旗を押してスタート! 矢印キーで操作です。 結構難しいので頑張ってクリアしてください。 kk10117フォローと❤と⭐もよろしく! ちょっとバグ多め
音はScratchのところから取りました。 スプライトは自分で描きました。 リミックスしていただいても大丈夫です。 プラットフォーマー2も見てねー 楽しみにしててね〜