2人対戦用です。3.2.1.Go.shoot!となったら始まります。 ___________________________________________________ (ルール) 連打して競うゲームなので、長押しはなしです。 追いつかれるとスタミナが激減します。 ___________________________________________________ (このゲームをするための心得) 指の体力、すなわちあなたの"スタミナ"と、 指先の速さで競い合うゲームです。 ___________________________________________________ (遊び方) 1プレイヤーは、Aキーを連打します。 2プレイヤーは、Lキーを連打します。 ___________________________________________________ (この作品のベイの元) 1Pのベイはこの作品では「ホットハルヒリー」ですが、 本家の方では「被ヴァルキリー」と言います。 2Pのベイはこの作品では「サプリメントエグいM」です ですが、本家では「スプリガンレクイエム」です。 ※(ベイ)は駒のことです。__________________________________________________ (このゲームを作った理由) 私が小学生の頃は、ベイブレードバースト(キラキラしたかっこいいこまをベイランチャーという物を使用してぶつかり合ってどちらが強力か競うゲームです。)が、ものすごく流行っていて、公園に遊びに出かけるとそこらじゅうでベイブレードが行われているほどでした。ですが 今の小学生たちはこれを知っている人は少ないです。 ですから、(私)とりあえず作ってみるか!となぜかなってしまっていつの間にか作っていた(?)そういうことです。 以上、私の数少ない歴史の一つでした〜。 ___________________________________________________ 短期間(4時間ほど)で作ったのでそれほどクオリティー などは高くないですがどうぞお楽しみください。 ___________________________________________________