アイビスペイントで描きました!もう本当にタヒにそうでした泣、、、色使いとか絵うまい人のやつ見ながらやったりとか、、、まじ大変よぉ〜!!目がおかしくなるw
うさぎさん愛が強い人ですw 気になる絵があったらタイミングよく止めてみよう♪