えーっと、先に謝っておきます…。 甘溶の誕生日を一昨日まで忘れていました…。で、昨日思い出して、めっっっっっっっっっちゃ急ぎで描いた…!自分のサムネの絵とか描いてて、時間無くて、、、!ちょー低クオリティでごめん!!!!!
甘溶の誕生日忘れてた代わりに、自分の活動頑張る…!!!!!!!(代わりになってないけど!!) あ、甘溶くんのリスナーさん、お前誰??????? ですよね!私はあの、甘溶のFA描いたり、マトリョシカ(と許して猫!(今は共有されてない))のサムネ描いた人です!!!知ってますか!?知らないですよね!ごめんなさい!!! こんな汚い絵でごめんね…ほんっっと許して、、、! これからも活動頑張って!!!無理はしないでね! 私も頑張る!!! ‖タグ‖ #あまと #甘溶くん #あまあ〜と #甘溶誕生祭