割らないと永遠あれよ…まあ待ってたら落ちてくるか… 管理人さんが脚立の上に立って長いさすまた持って下そうとしてたけどかすりもしなかった。
ちな我が住んでるマンション。画像検索しても引っ掛からなかったから大丈夫っしょ