もうね… いままでずっとこっそりOPとED作ってたんですけど、 「もうおしまいだぁ(´;ω;`) OPとEDを一人で作るなんて無理だぁ。 誰か...タスケテェェェェェ!!!」 というわけで、OPとED作って下さい お願いしますどうかこの通りです(土下座)
OP曲かくれんぼ ED曲ドラマツルギー でお願いします