タップしたら変わるよ。 下手だから注意だよ。 旗押したら音楽が流れるよ。 見てねん。 みんなかわいいよ。 ひらがな(ゆるいひとメーカーのため) KUN「どう?おれにあう?」 この「ついはいじゃないよ!?」 いにん「にーとはひまです。KUNさんふぉとなやりましょう」 できおこ「まいにちがんばっててぇ、めっちゃえらーい!」 あーけん「あいぱっどってどうやればできるの?」 漢字 KUN「どう?俺似合う?」 この「ツイ廃じゃないよ!?」 いにん「ニートは暇です。KUNさんフォトナやりましょう」 できおこ「毎日頑張っててぇ、めっちゃえらーい!」 あーけん「iPadってどうやればできるの?」
使用したやつ↓ https://picrew.me/share?cd=0eV9IRXQnN