あれ、いつの間にか参照数200超えてる!? やっぱり三菱GTOは万人共通の音なんだなぁ() 真ん中の赤い再生ボタンをクリック 下の「一区間走行音シリーズについて」も読んでいただけると嬉しいです(このシリーズについてまとめてあります。質問等あればコメントしてください)
<一区間走行音 第5弾> 区間:京都市営地下鉄東西線 二条城前駅~西大路御池駅間 車両:50系5117f 5027号車 行き先:太秦天神川行 時刻:18時頃 天候:晴れ(関係ない) ※この音は、コンデジで撮影したMP4ファイルをMP3ファイルとして出力したものです。そのため非常に音質の悪いところがありますが、ご了承ください。 ※今回の背景画像は、走行音の区間とは関係のないものです。50系のモーター車の位置の都合上このようになりました。ご了承ください。 <一区間走行音シリーズについて> 2023年3月末より「一区間走行音」というシリーズを不定期で出していっております(そのうち立ち消えになる可能性あり) このシリーズはその名の通り、様々な列車の「一区間」だけの走行音を作品としてあげるものです(非常に手抜きです。すみません!) このシリーズを始めようと思った理由は、自分自身がインバータサウンドや警笛、ジョイント音といった様々な鉄道の「音」が好きだからという、非常に単純な理由です。完全に自分の趣味の作品ですが、鉄道の「音」が好きな方が楽しめるシリーズを目指して頑張りたいと思います!よければ☆、♡、コメントもよろしくお願いします!!(アドバイスや感想も大歓迎です!) スタジオにも自由に入れてください!