ベリアルは弱い。デンジャラスの劣化版。 べリアルパーフェクトはデンジャラスで良くね? ケルベウスはディスクが擦りやすいのが惜しい。 ドラゴンはもうちょい火力が欲しい。 エクスカリバーは剣先ラバーだったらやばそう。 アキレスは両回転のせいで火力が低くなった。 ナイトはお前スタミナ増やせ。そしてディスクするな。 キティはお前ネタじゃないのかよ。 ヘリオスは最強。 ハイペリオンは最強。そして地味にスタミナあるの何? スプリガンはスタミナが足りない ヴァルキリーはヴァリアブルの方が強いw ベリアルアルティメットは自爆しやすい。デンジャラスパーフェクトよりかは扱いやすい。完成させるのに金かかりすぎ。 ルシファーはバリアを諦めない心は好き
Tia表(デフォ)(ベリアルだけの表記は進化ギア無し) S ハイペリオン、ヘリオス A アキレス、キティ、ドラゴン B スプリガン、ヴァルキリー、ケルベウス、エクスカリバー、ベリアルパーフェクト、ベリアルアルティメット C ベリアル、ナイト、ルシファー