バグのPV作ってたらPCバグりました。 プログラムもバグりました。 (草) そのため没 あとなぜか「ア」だけクソ画質悪い もあるけど1番はイージングやばいのと モチベ0!((やめなさい 音ズレが気になる?じゃあ旗を二回押すんだな それでも音ズレが気になる? 知るかァァァァァァ((((((((
我が友からのリクエスト。 くそめんどかった((は? 何気に泡で一番時間かかったw 音源:我が兄 バク/かいりきベア CCもどき