今なら募集シートのルールさえ守ってれば採用します。 (確定!) 注意 採用されなくても文句とかいわないでください。 あと記入漏れあったらはやめに言うようには努力する() 声いれてね。 全部書いてください。(特に性格、能力、特徴とか詳しく書けば書くほど採用率アップです) 締切はとりあえずまだ考えてないのでごゆっくり((( デスゲを正式に作るのは初めてなので頑張ります()