KING です! わたしがすきな、曲に書いた絵を合わせてみました!!〜 このイラスト結構頑張りました! なんと!ビックリ! 制作時間 9時間です!! 歌詞です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー幽閉 利口 逝く前に ユーヘイじゃ利口に難儀ダーリン 幽閉 ストップ 知ってないし 勘弁にしといて なんて 残忍 人様願う 欠方のアイロニ 誰もが願う 無機質なような 一足先に 初めてたいような 先が見えない ヴァージンハッピーショー ないのあなたにお願い一つ 愛も変わらず おまけに ワーニングワーニング ないのあなたにお願い一つ 張り詰めた思いこめ レフトサイド ライトサイド 歯をむき出して パッパッパッ 照れくさいね レフトサイド ライトサイド 歯を突き出して パッパッパッ ハハッ YOU ARE KING YOU ARE KING YOU ARE KING 無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリン ダーリン 健気に笑う 痛い痛いの消える 無様に〇ねる 苦い思いもなくなって ラ ラ ラ ブウ ラッ タッ タ 嫌い嫌いの 最低 泣いて ダウン 毎度 新たに お願い一つ 愛も変わらず ピックアップのワーニング ワーニング 無いの あなたに お願い一つ 張り詰めた 思い込め レフトサイド ライトサイド 歯をむき出して パッ パッ パッ 邪魔くさいね レフトサイド ライトサイド 歯を突き出して パッ パッ パッ HAHA YOU ARE KING YOU ARE KING YOU ARE KING 疲れたー((歌詞書くの。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 画質悪くてごめんなさい!! イラスト下手クソでごめんなさい!! ww