声どした?ってなる?なるよね!!! 親いるから頑張って小声で録音したの! 音流れたあとイラスト出るよ!!! 字幕はサボった!!!
音声の後のイラストは多分3分で描いた! サムネイラストは本当に30秒かも!!!(笑) 改めて、みおとくん誕生日おめでとう!!!!! 今年は多分勉強で忙しいと思うけど、これからも頑張ってください!!!!! はみつも負けないくらいがんばる!!!!!!!!!!