happy birthday俺〜〜〜〜〜〜〜!! 5月21日誕生日!!! (絵描いていて1日過ぎた) 誕生日パーティーしたんだけど楽しかった やっと12歳 誰にも絵描いてもらえんかったから 自分で描いたww (下手くそ)
歌は、俺が好きな歌 アイコンができるまでこれがアイコン よかったら、誰か絵を描いてください!!!