歌詞 誰も彼も何処も何も知らない(天の国へゆく この物語を) 焚き火が消え空が色を付ける お宝探しをさあ始めよう 瓦礫を掻き分け楽園を目指す 自分自身探して 触れた手に想いを重ねて 君の信じた未来を守るから どうして 探して 照らした世界いま進む 叶えるため手を伸ばす どうして 求めて 心に手が届いたら 空の果てへ 2人で どうして 悩んで 鳴り響くその声に 輝く緋色の光 どうして 尋ねて 約束を果たすから 夢の先へ走ろう 辿った足跡(あしあと)描く物語 残された鍵をさあ見つけよう 空が泣いた大きな水溜りも 自由自在進んで そうだ、旅に出よう(んー次はどこへ?) 上!空へ行こう(そ、そら!?) さあ タズネモノ(ワスレモノ)を探しに 今日も いってきます (いってらっしゃい) 温もりが溢れないように 君が願った未来を 守るから どうして どうして 分からない結末に 必ず会いにゆくから 今夜も夢を見て 旅を続けよう どうして 探して 照らした世界いま進む 叶えるため手を伸ばす どうして 求めて 心に手が届いたら 空の果てへ 2人で どうして 悩んで 鳴り響くその声に 輝く緋色の光 どうして 尋ねて 約束を果たすから 手を繋いで君と夢のその先へ 天の国へ走ろう
TVアニメ「天国大魔境」主題歌、ASOBI同盟さんの「誰も彼も何処も何も知らない」です。 【告知】[#拡散希望] 現在、この曲の歌ってみたをコラボで出そうと思っており、コラボしてくださる歌い手さんやVScratcherさんを募集しています。僕がとくみくすさん(男性)パートを歌いたいので、できれば女性の方又は男性でも声が高い方が好ましいです。(あくまで希望なので声が低い方でも応募していただいて構いません。その場合主がりみーさん/女性パートを歌います。)もし、「一緒に歌いたいよ」って方がいらしたら、僕の本垢[@Hisui20091017]のコメ欄にコメントしてください。 基本的には先着順で一名のみとしていますが、最後の応募から3日以内に新しい応募があった場合は前の応募の方と新しい応募の方両方と一緒に歌います。(上限6名) [追記] 歌ってみたコラボ企画について、質問やご意見がある場合は、お手数ですが@Hisui20091017のコメ欄までお願いいたします。