スペースキーでベクター・ビットマップ切り替え 描きやすい方でどうぞ(*´∀`*) お絵描きソフトとかで描くなら、好きな方右クリック →書き出し→保存 って感じでpngファイルで保存できるはずです 余白はお好きなようにお使いください いろんな方の描く我々だが見れることを期待しております(ニッコリ)
私の推し当てて見てね!