@sakuramochi_0526 旗は、一回押しね!! つくったよ!カラオケの音声じゃなくて、私の声に合わせて歌ってくれない? そうすれば、ちょっといじってカラオケ用の音声に乗せられるから!!! リミックスして使って!!(まぁ、ずれてるけど)