・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 遅れました‼︎スプラトゥーンのリクエスト絵を ベクターでかけました‼︎画像の変更の件は、 とても助かりました!ありがとうございます! 何に使うかをコメントでください‼︎出来れば使う 作品などに、私の名前を書いていただければと思います。(何にも使わない時、使わないとお願いします。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ リクエストの参考画像は中にあります。 それをベクターで描かせていただきました! サムネ文字一部 https://ja.cooltext.com/ 動き @pandakun7さん 感謝します‼︎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・