時間が無さすぎたのでアカペラでちょっと歌いました!きっと今度きちんと歌う!はず……です(((o(*゚▽゚*)o))) 遅くなってごめんなさい((((((((((殴 前回よりもきっとうまくなっているはず...です! 相変わらず下手ではあるけど、是非聞いてください! 拡散よろしくっ!!!!!!!!
素晴らしき本家様:https://m.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA 歌:sukinamonogaippai 絵:リア友