歌詞間違ってたらごめん、教えて、、 壊れていたのは世界でしょうか 間違っていたのは世界でしょうか あなたには朝がやってこない だから あなたの“おはよう”は もう聞けない、 時が戻ればなんて思いながら 私はあなたをこんな檻に閉じ込めてる 声が枯れるまで歌い続ければ きっと気がついてくれるよね またいつか光の降る街を 手を繋いで歩きましょう 空の青さを忘れるなんてまったくほんとに あなたは馬鹿ね 壊れていたのは世界ではなくて 間違っていたのはあなただけれど 嘘で固められた世界でも ごめんね あなたに生きててほしいの 時が戻れば なんて思いながら 私はもう少しだけ諦めてる 声が枯れるまで歌い続けるのは あなただけのためじゃない またいつか春の空を 二人手を繋いで歩きましょう 何も知らないあなたでいいの 私はどこにも行かないから 「リリィリリィ君の幸せなんて 願ってたあの頃にに戻れないんだ 知ってるよどうにもならないことも でも嫌いになんてなれなかったよ またいつか光を歌いながら 二人手を繋いで歩きましょう 明けない夜はないと教えてくれたこと 私の手を引いてくれたこと 《あなたを忘れないよ》 【リリィ】「なあに」 【ねぇ僕ほんとに君が好きだよ】 【リリィ】 「なあに」 【君はどう?】 「私も」 あなたが好きよ