みなさんお久っす!ゆーくんの姉貴です((( 現役高校三年生!てるたんだぜ() 大学受験シーズン…私も受験頑張らないと((( 復帰はあまりしないと思います…
高三の受験シーズンなんで大学受験頑張ります() 弟は仮引退中だけどね((( …そしたら親にとってダブル受験じゃん絶対親孝行しないとなぁ()