参加しますと言ってくれたらOK! 先着10名様 全員参加枠はキツイ。 1人1回なのは許してくれ((((((((((((誰も許さん。 中にキャラを入れてください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 東京の中に三つの財宝が隠されている。その財宝二つを自分のチームの陣地にいれたら勝利!100万円もらえる&仲間全員復活、逆に負けたら仲間全員復活だけど借金1億円だ。 他にも勝利条件はある。相手チームを皆脱落させること、タヒんだら脱落で能力によっては復活のチャンスがある。タヒんだら牢屋というところに連れていかれる。 参加者は20人、2チームだ。 [役職] 一般人:普通の人 (1チーム2人) 猫又:タヒぬとき誰かをランダムで1人道連れにする(1チーム1人) 狛犬:1人だけ護衛対象として選んで守る。護衛対象はスコルや猫又の道づれが無効(1チーム1人) ユニコーン:誰かひとりランダムに1人復活できる。 (1チーム1人) 双子:片方が56されたらもう片方も4ぬ。2人で1人占える(1チーム2人) 猟犬:誰か1人を56せる、それが仲間だったら4ぬ 第三陣営 スコル:半径1メートル以内に入った人を56せる。(1チーム1人) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (名前フリガナあり)天野天巳アマノテンミ (性別)女 (年齢)不明(15歳以上) (性格(簡単でよし!でも詳しく書いて欲しい)) すぐサイコパスなことを言う。だがこやつは 「俺はサイコパスじゃない!」という。 「天」という感じが2個も使われてるからって言っても心の中は悪魔。黒に染まっている。 一応女だが男だと思っている。自分より弱いものは興味はないが 自分より強いものにはとても興味がある。遊び道具はカッターとお父さんからもらった銃、ロケラン。爆弾ももらっている。殺し屋。誕生日:不明 身長:不明 体重:不明 視力・右:不明 左:不明 一人称:俺 二人称:君 三人称:アイツ 血液型:不明 将来の夢:なし 過去:親を殺させた 属性:本天使副悪魔優しさ:5 強さ:99 IQ:125 ツッコミ:50 ボケ:50 運動神経:100 (能力)???? (武器)闇の精霊・ダークリト (技)悪魔ノ子、天巳が命じる…闇の精霊よ、舞うが良い! (こちらはダークリトが10つに分解し、 敵に当てる。切ってしまうと爆発してしまう。) 天使ノ子、天巳が命じる…闇の精霊よ、散るが良い! (こちらはダークリトが1つに合成し、 大爆発を起こす。) (戦うのうまい?)はい! (タヒんでも文句言わないな?)もちろのん! ありがとうございました。