青と夏フルバージョンだよ。
空耳歌詞(途中まで、もしかしたら合ってるかも) 涼しい風吹く 青空の匂い 今日はカラッと過ごしてみようか 風鈴がチリン 今終わりが君の 私には関係ないと思っていたんだ 夏が始まった あいつ貸した 傷つき疲れるけどもいいんだ 月の恋の行方はどこだ え? イカじゃない、主役はだれだ。 え? イカじゃない、主役は僕らの番だ 優しい風吹く 夕焼けの中で わかっているけどいつかは終わる