歩行者じゃーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 予測変換に「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」が出るようになったkaennです。初の歩行者信号灯器です ...むずいな ! ! えぇ想像以上にムズイです。 まぁUFOの方が大変ですけど(コスチューム量とか) @uyou0003 さんへ ご依頼して頂いた東京電気製の歩行者用信号灯器 ですが、誠に申し訳ながら作成することが出来ません でした。理由としては庇が歪んでおり、再現が困難 だったことなどが挙げられます。