キャラのデザインなどをコメントでアドバイスしてもらえたら幸いです。クレジットも書きますので。 今はダッシュでしたらどんどん遅くなるプログラムができていません。
きちんとクレジットも書きます 初心者だから何でもかんでもクレジットに描くのは許して。 長押しのプログラム @ kaaramochi 半透明のやり方 @riokame 冷蔵庫 @tea_and_travelers (参考)ダッシュのプログラム @SMEcreater @auptypjp