1Pはwasdで移動、スペースキーで魔法陣発生。 2Pは矢印キーで移動、「.」キーで魔法陣発生 魔法陣発生キーを長く押せば押すほど太いのが出せる 限界はある。 ルールは簡単 最終的に魔法陣の面積が多い方が勝ち
昔のやつあさってたらなんか古いのが出てきたので共有してみました。 スプラのナワバリバトル的な??