我々だ様のイラストが増えてきたので詰めました。 時々別の実況者さんも入っておりまする。 クリックで次のイラストが見れます。 また新たに描いたら追加します。 アナログでも描いているのですが、 スキャンに親の許可がいるのであまり載せません。
サムネは、三枚目のロボロさんのイラストです。 可愛い。 待ってサインの「g」がグラムになってる(笑)