ここに性格・能力・性別などの情報を書いてください。 例)名前:アラハバキ 性別:不明 性格:やる気がなく自分の能力に自信を持っていない中性:男子、女子?声も中性。謎に包まれている。仲間(部下)の前だと威厳を見せるために強く見せたり、余裕を見せるようにしている。一人のときに仲間の戦いっぷりがあぶなっかしくて心配で心配でギャン泣きしてる。最近はヒイラギの前でも弱みを見せるようになってきている。 能力:《サガシモノ》 能力詳細:不明 姿:ダボダボのパーカーに短いショートパンツを履いている。(最近はヒイラギから貰った服を着ている) 身長は152cm。 身体的特徴:白髪で、顔は中性(ってかちょい女性より)。背は小さく、体は細い。
ここには追加情報を。 例)親を怪異に殺されて怪異を恨んでいる。 アラハバキは偽名。 追記:過去に仲間と共に怪異を討伐していて、とても活発で突っ走る性格だった。自分の容姿にも自信を持っていてとりあえず容姿を乱されることが嫌いだった。だがとある怪異に一人突撃するとあっけなくやられ、仲間が全員皆殺しにされてしまったため、その罪悪感がまだある。そのためか言われてないことを勝手にするやつを見ると昔の自分を見ているようで嫌いになった。その拍子に自分の容姿に嫌悪するようになり、死にたがりを部下にするとまた殺されて絶望することになると考え死にたがりも嫌いになった。名誉・富しか考えていないやつは元々嫌いだった。 あと一人称は「僕」だが、リーダーっぽくなく嫌いだからあまり言わない。言ったとしても超小声。「俺」はなんか言えない。 さらに追記:親を人型怪異「飢餓」に殺されているが、街長に記憶を消されているため、この街に来るより前の記憶はない。 仲間が亡くなったあとも怪異を討伐しており、あまりの冷酷さから、怪異や人々の間で"命探しの死神"と呼ばれていた。