新しいロゴです imaharuさんのを少し変えさせていただきました 動きをつけました 中だけはっっ!!見るなよっっ!! bgm...@choco_Fondue 効果音...@shou_program 動きのプログラム 参考...@ZERO722 動きのidea...@take_shin
定期テストが徐々に迫ってくる(泣)… うぇ