[初歌見みた] ※旗一回押してから、0.5秒待って2回押して!(音でブサボをちょっと隠してるんよ、) ※ブサボ注意 ※歌に自信がないのでサビ前だけです がらがらぼいすすぎ! 活舌わrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr((( 最初と最後悪すぎ~~ 最後声枯れてるね、、 音量は0くらいがいいです!! イラストだけかわいいの草
「グッバイ宣言歌ってみた」って調べて、傾向1位に出てきた?! 「歌ってみた」で検索したら傾向16位だった?! https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE →原作様 https://scratch.mit.edu/projects/860770467/ →かいしんのいちげき!歌ってみた 僕がマネージャーをやっているグループ →アメジストポラリス(仮名)です! このグループの子たちを推してください! 詳細は、https://scratch.mit.edu/studios/33278599/comments ちょっと声変えた、、 寝起きだからきつい、、(声ガラガラ)