みなさんこんばんは!!今回はレオくんと歌った 「ねぇねぇねぇ」のNGシーンをあげました!!! ぶっつけ本番であげるつもりだったのですが、あまり にもひどすぎて断念しました…www 絶対にフルバージョンも上げるので見に来て くださいっ!!(≧∇≦)
レオくんも私もひどすぎてウケるwww まぁこれも青春の1ページということで!w みんな思いっきりはっちゃけよぉ〜ぜ!!! 今をいかに楽しく生きるかだよ!!!