あくまで予想です。 ソロランクでの評価です。 調整来なかったーーーーー
S : 下方をくらわないので、Sになる。 A:微妙な下方。まだ強い。 B:まだまだいけるけど痛い下方をくらったポケモンが多い。ピクシーはゾロアークが増えると予想したので多くなると予想。ギルは目玉強化枠? C:ちょい強い。 D:普通・ちょい弱い・環境が逆風。 E:コンセプトが弱い・ソロで安定しない・弱い・環境が超きつい。