報告乱用をして何が面白い?何が楽しい? 報告乱用をする奴らにスクラッチをする資格はありません。 もう一度言います。 「スクラッチをする資格はありません」 報告乱用をしているなら今すぐやめろ。 自分も後悔するから。(STに逆にBANされる可能性高↑) とにかく絶対に報告乱用をしないでください。 マジでお願いします。 拡散希望 みんなの力が集まればきっと公式も、動いてくれる