5月24~26までの間修学旅行に行っていました! その時の写真です!右キーで次の写真です。1日目から3日目までとても楽しいひと時を過ごすことができました。 詳しく聞きたいことがあったらコメント欄に! 共有し忘れて放置したせいで結構日数立ってしまった
オクマプライベートビーチ&リゾート様、古宇利島の皆様に感謝します。