先日、坂をいいスピード出して下って、急ブレーキをかけてしまったわけですよ。で、体持ってかれて道路に叩きつけられて気絶した(呆けてた?)んですよ。救急車で運ばれて色々検査をした結果、特に異常はなかったんですけど、多分運が良かっただけなんですよね。まぁそんなこんなで長々書いてきたんですけど、一番伝えたいのが、交通事故ほんとに気をつけてってことです。生きてれば基本なんとかなるしね。