ーーーーーーーーーー1.操作方法ーーーーーーーーー ー1pー 左側の人 AD...左右移動 W.....ジャンプ R.....弱く飛ばす T......強く飛ばす *RもTも押さないと中間くらいの強さ F......低い角度で飛ばす G.....高い角度で飛ばす *FもGも押さないと中間くらいの角度 S.....スマッシュ ー2pー 右側の人 ←→...左右移動 ↑.....ジャンプ O.....弱く飛ばす I......強く飛ばす *OもIも押さないと中間くらいの強さ L......低い角度で飛ばす K.....高い角度で飛ばす *LもKも押さないと中間くらいの角度 ↓.....スマッシュ ーーーーーーーーーー2.ルールーーーーーーーーーー ・初めは真ん中にシャトルがあり、先に触れた方が打 てます。 ・濃い茶色がコートで、薄い茶色にシャトルが落ちる とアウト判定です。 ・コートにシャトルが引っかかっててもアウト判定で す。 ・何点先取とかはないです。 ーーーーーーーーー3.バグの状況ーーーーーーーーー ・後ろに下がりながらシャトルを打つとシャトルが止 まるバグが発生 ・旗でリセットしてもシャトルの動きが保存されてい る
バグが上記の他にあったらコメントで教えてください。 なんとか出来たら修正します。 curio-sasebo様の https://scratch.mit.edu/projects/207982138 こちらの作品を参考にしました。 メッセージに関わることはしてほしくないとのことですので連絡は控えさせていただいております。