お久しぶりです!!笑 また一瞬帰ってきました!笑 無期限活動休止前に作っていた作品を共有します! 旗を押して下さい! 私の雑学?です〜! 自分怖すぎる...笑 途中から音楽に合わせるの諦めてます(( 裏話 1. あまりない?ものでいくと、キウイの軽いアレルギーを持ってます、 他にもアレルギーはたくさんあります泣 ダニとかハウスダストとか、重いものです (それはみなさんもだと思いますが…) 軽いものは喉がすごく痒くなったり、顔が腫れたり、赤くなったりします>< 卵は生の時が一番アレルギーが出ます 最近はたぶんマヨネーズが食べれるようになりました いつか卵かけご飯とふわふわのオムライスを食べてみたいです…!! キウイは元々アレルギーではありませんでした泣 小2くらいのとき、一つ食べたら(半分までは全然でした)、喉がとても痒くなった時が始まりです、今では半分も食べられません泣 好きなもののアレルギー多すぎます( ; ; ) アレルギー少ない人羨ましすぎます✨✨✨ 2.これは数年前のことですね笑 もう思い出したくもないです あれ以来ムール貝はトラウマで食べれなくなりました... 3.これは自分でもよく分からないです笑 幼稚園生の時で、人一倍負けず嫌いでした なんで辛いのに、歩きもしないで2周回ったのでしょうか、1周目でなぜやめなかったのでしょう? 叔父さんも止まってくれるのになぜ私は止まらなかったのでしょうか?周りの人はどう思っていたのでしょう... どう足掻いても幼稚園生の本気は大人の手加減にすぎません 4.これはまた数年前です もう先生に目をつけられていたのでゆっくり走ってました笑笑 そしたらこんなに遅くなりましたね笑 ちゃんとゆっくり走ってたし…大丈夫ですよね?(((((((ダイジョウブジャナイデス 体力が落ちててぐだぐだでした 5.これも数年前の出来事ですね笑笑 運動不足です みなさんは運動をしていなくても、私みたいにならないよう、運動する前に準備運動は絶対にしましょう!! トランポリンの捻挫は痛かったのですが、足の筋が伸びた方もなかなかでした…捻挫しても動けなくはないですが、足の筋が伸びるとほとんど歩けないです、! 体育の授業が、その時保健だったのが不幸中の幸いでした ちなみに足の筋が伸びた原因は縄跳びで、二重飛びして、次の日起きたら痛いな〜くらいで、その翌日に痛い!!ってなって、一週間くらい続きました、二重跳びの回数はその当時の前より落ちてました…笑笑 6.もう笑われまくって?恥ずかしすぎる思い出でした 体勢が悪かったのでしょう ちなみにその時はベンチに座っていて、そのベンチの高さは15cmくらいだったと思います、それで倒れた時が後ろに重心がいって、下がとげとげ?の人工芝だったんです、それで全然起きれなくて笑 周りの子もちょうど他の子と話してたり、先生も別の場所にいて、全然気付いてもらえませんでした笑笑 長々とここまで読んでくださりありがとうございました〜!!まだまだありますが、もう黒歴史暴露大会みたいになるので終わりにします笑 ありがとうございましたっ!! 〜credit〜 絵: @Himahima-M ちゃん @OOUCHIgraphic2 さん @gee-tan さん @saema0210 さん ありがとうございます〜! サムネ: PixAI PixaiDiffusion 一応絵自体は指示して作ったので使用×です、! すみませんっ!!m(_ _)m bgm: Escort YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=J47fp8dcMZU&t=5s 見つけるのに3時間くらいかかりました☆((((((( 【音を借りてくださる方へ】クレジット表記がある方がよろしいかと思われますm(_ _)m