イラストメイキングです! スペースキーorクリックorタップで次
かわいい、クロノアさんを、描きたかったッ! ウチの推しのクロノアさんを描きました! 制作時間下書き抜きで約3時間 デジタルのとこは全部指で描いてます 下書きアナログでもやっぱなれないから上手く描けないなぁ アドバイスとかしてもらえたら嬉しいです! リクエスト募集中です!というか描くのが中々決まらないのでリクエストください!ただテスト期間だったり部活が忙しかったりでリクエストしてくれる優しい方がいても遅くなったりアナログになるかもです。 現在強風オールバックの日常組二次創作PV作成中です!今はまだ素材描いてるとこだけど夏休みまでには出せるよう頑張ってます 日常組のロー◯ンコラボ行きましたか? ウチは始まった五月三十日当日に学校から帰った後行きました!ただ家から一番近いとこが取り扱ってるの少なくて悲しかった(´・ω・`) コピープロマイドの結果↓ ぺいんとさん 勇者4枚ゲーム1枚デフォ2枚 クロノアさん 勇者1枚デフォ1枚 しにがみさん デフォ1枚 トラゾーさん 勇者1枚 全員 0枚(^o^) なんでこんなぺいんとさんでたの?