誰か北条時行を描いてくれ。ポーズ指定無しなんで。 本っっっっっ当に適当でいいんで。 こういう人↓ https://nigewaka.run/ 描いてくれたら少なくともフォローはしますよ。あ、あと、描いてくれた人の要望には(コミュニティガイド違反にならない程度なら・私ができる範囲なら)応えます
思い立った理由は、描いて欲しかったからでs)))