V4 終着点まで来ちゃった気がする トリオ名は destiny togetherとかで とかがいいと思います The Four of Destiny
By me 作成、fan artに協力してくれた全ての人に感謝! 石化してるのをできるだけ見せたいという過去の意思はどこへ行ったのやら