ハムスターが好きです。 好きな色は水色! くちぐせ「でち!」 ハムスターの名前は、べるちゃんです。 スプラでラクトを使っています。 ともちと読んでください。
リミックスをする時は言ってください フォロワーになってくれたらうれしいです。