1年間、こんな僕と仲良くしてくれてありがとうございました! 初期から仲良かった子も、途中から仲良くなった子も、今は離れてしまった子達も、ありがとうございます…! 皆さんのおかげで頑張って一年生きることができました! ぜひよければ、この先も仲良く&応援してくれると嬉しいです! もうちょっと元気になったら、少しずつ戻ってこようと思います! その時は、よろしくお願いします! 後でもうちょいちゃんとしたイラストあげます()
#art…?