ねむい…宿題が、、、終わってない…オワタ… イラストデータ消えたので、急遽別の構成のやつ描きました。雑になり申し訳ない…。スランプ中でもう最悪ですね。多分無理でしょう! ちゃんと描きたかったァァァァァ(泣)
こんなんですんません… アナログで練習で描いたやつのほうが上手だったかも… 描いた時間:何気に1時間半かけて描いたのかなぁ… #はみつパレット