使い方/Usage It can be operated with the wasd key or the arrow keys. Please clear it! --------------------------------------------------------------------------------- wasdキーまたは矢印キーで操作できます。 ぜひクリアしてください!
拡散希望! ☆と♡お願いします! クレジット 効果音:@takumarion様 サムネフォント:cooltext op:@pi-nnatu様 NEXT:@jankushonzuki様 キャラの動き:@Zone321様 イントロ:@t9decode様 皆様、ありがとうございます! タグ #All #all #Game #game #platformer #Platformer 今の時代、コロナだとか、値上げだとか、日本は不況の時代。私は、月収500円で貯金をしています。SDGsとか言ってるけど、環境問題は改善されないし、国や国連は何をしてんだ、って感じですよね。世界平和は実現しないし、ブラック企業も無くならない。そんな世界でいいんでしょうか。つまり、何が言いたいかというと、ラーメン食べたい。 不労取得で年収2000万とかが夢です。