スペースキーでジャンプ ゲーム終了時にしたほうがいい 隠しキー上矢印キー
改造してもいいですよ。 バグやおかしなことがあったら教えてください あとこれ足など当たっても当たり判定なしのジャンプゲームで初心者向けです。