やっほぉぉぉぉぉ!!はみつだよ!!! テスト期間中だけど、歌いたい気分だったから、アカペラたくさん歌ったよ!!! なので!テスト期間中も投稿できそうです!!! 一個目です!!!最初に歌いました!!! この曲可愛くて好き!!! 【これ見た人限定!!!】 カワボ+普通+低声の合唱聴きたかったら、スペースキーを押す、または、中を見て押してね!!!途中からズレズレになるけど、最後揃うよ!!!(笑) あと、NG残してあるよ!!!聞きたければどうぞ!笑
サビだけです!!! カワボと普通あんまり変わんないねw カワボのあとに普通に歌ったから、カワボ感残ってたのかぁ…w プログラミングゴリ押しです…(笑) 本家様:P丸様。 URL⇨ https://www.youtube.com/watch?v=fgZ4lIRKrjA ‖タグ‖ #はみつ #歌ってみた #実況者 #恋愛偏差値上昇中! #恋愛偏差値上昇中!歌ってみた #アカペラ