※深夜テンションです 「え?」と「ね?」のとこ、別録りに聞こえますけど、違いますよ!?!? ちょっと最初短縮してます(間違えただけだけどw) 恋愛偏差値上昇中!の次に歌ったので、カワボ感がまだ残ってますね…w
本家様:すりぃ様 URL⇨ https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng ‖タグ‖ #はみつ #歌ってみた #実況者 #ラヴィ #ラヴィ歌ってみた #アカペラ