前回 https://scratch.mit.edu/projects/829722614 次回 ないです〜 スタートボタンを押して、見るだけなのです‼︎ もう、お文具さんが可愛すぎて、 このような作品を作りました‼︎ 画像は借りず、 私の気持ちがこもったベクター絵なのです! ♡と☆を押してくれたら嬉しいのだお
いや、途中の人誰⁉︎ サボってすみませんでした‼︎ (ただ単にやる気がなかっただけですw) スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33096179/ この絵は、フリー素材ではないのだお‼︎ 中を見るとわかるのです‼︎ 作者の気持ちがこもったベクター絵なのです‼︎ 原作「お文具さん」に感謝します!応援してます! 音 @ARCANA_XXXさん(雨の音の一部を借りました)