|| 今話してること ・曲の構成とか 報告① 零音さん(だっけ?)と2人で話した結果ロストワンの号哭みたいな曲の構成がいいという案が出ましたがみなさんはどういう構成がいいと思いますか? 報告② あおくんが曲のテーマを決めたいとおっしゃっているのでテーマ決めたいです!!