きみとわたしわたがしたわし♪ ------------------------------------------------------------------------- 旗二回押し推奨 製作時間10分!w かつぜえつわある! 声相変わらずガサガサだな。。。
いちとーんさげる&エセ大阪弁っぽくやってみた 声変わりすぎな(( ※編集はしてないです ※絵はアイコンメーカーです 僕がマネージャーをやっているグループ →アメジストポラリスです! このグループの子たちを推してください! 詳細は、https://scratch.mit.edu/studios/33278599/comments &わたがしたわしを押す と、、、、 (音を止めてから押してください、、) うんたったらったんつぁ~~ん♪ →きづいたらハートだけ押して~~